■渋谷「成ル」■和をオリジナルテイストで食する、和食居酒屋。小人数で行きたい個室も完備した渋谷の穴場のお店。沖縄そば、海ぶどう、泡盛カクテル等の沖縄テイストもございます。
■円山町「巖」■円山町の路地裏にある築50年の隠れ家・木造一軒屋一面板張りの壁が目印です。オリジナルにアレンジした和食をビール・本格焼酎・日本酒・ワイン・カクテル、中でも黒酢カクテルと一緒にどうぞ!
■三軒茶屋「三茶氣」■民家を改造した赤提灯が目印の建物。昔懐かしいホッピー、女性に人気なホッピーカクテルを飲みながらモツ煮込み・手羽先 そして、名物鉄板料理をどうぞ!
■三軒茶屋「三汁伍番」■全国各地から選り優りの食材を集めました。『熊本・桜肉』『鹿児島・薩摩軍鶏』『三陸の海産物』などこだわりのお店です。その他、豚しゃぶしゃぶ、富士宮焼きそば等お客様のリクエストにもドンドン取り入れております。
■ハワイ「成ル-ホノルル」エイジアキッチン初の海外店舗。日本の居酒屋文化を世界へ広めたい!!
トピックス
エイジアキッチンスタッフ

■スタッフ募集中
現在、ハワイ・ホノルル店のオープンにともない、HAWAII、東京の各店舗でスタッフを募集しております。
店長候補、キッチンスタッフ、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です。
まずは、お気軽にご連絡ください。未経験者も大歓迎です。
一緒に世界に飛び立ちましょう!!
詳細につきましてはこちらをご覧ください。
周年祭も終わり
みんなで昼飯



ボガーズから
パイオニアサルーンと
ランチのハシゴ



休みの亮&耕輔と飲み



翌日帰国の最終日にも来てくれた
カズキカップル



直さんに誘っていただき
ウェディングの二次会にも参加
もの凄いシャンパン&ワインを御馳走に!



ハワイ二号店の物件も内見
ヒロともイメージ膨らませています



新車のバイクでご満悦のヒロ!



ハワイ&日本
チームエイジアキッチン

ハワイも早く二号店決めて
来年は出店に向けて突っ走ります!
IZAKAYA NARU
五周年には本当にたくさんのお客様に
御来店いただきました!



本田なおさん率いる
トライアスロンチーム
ALAPA HAWAII
の皆さま



5年前にオープンにも来てくれた
上昇気流のダイスケ




石丸&ゆうちゃん



新潟より
天晴れのカズキ&かあちゃん



毎日のように来てくれた
眞吉のサトシ

そして耕輔



ゼットン ハワイチーム&ユウヤ



毎年
エイサーを演舞してもらっている
沖縄県人会の皆さま









たくさんのお祝いのお花もありがとうございました!

皆さまに愛されて育っているお店なんだと実感
本当にありがとうございます!





ハワイ店5周年の10月前半
たくさんの方々が日本からも集結
この時期に偶然もありながら
ありがたいことです!



名古屋から石丸率いる
じんまるチーム

HIROも合流して飲食談義



翌日は
休みの亮カップルと
日本からマオカップルと合流




もちろん
〆はNARUで!







カイルアに新しくオープンした
NALUへ

同じ名前でキングストリートでやってますよと
御挨拶!

スムージーからスプラウト系野菜のたっぷり
入ったサンドウィッチはおすすめ!
どうしても行きたかったハンバーガー屋


ホテルのロビーの横にカーテン
そのカーテンの細い隙間を抜けると
そこにはハンバーガー屋が!

































最終日の夜は
ボビーさん、なべちゃんとの3人で飲食談義














ボビーさんオススメのイタリアンから始まり
地下の隠れBAR

そして秘密のお店にも!













深夜食堂から
締めはやっぱり
Tomijazz





ニューヨーク最後の飯は
高菜チャーハン
最高だ!
ニューヨークで凄い焼肉店に出逢った
もちろん普通の焼肉の有るんだけど
他のサイドメニューや煮込み料理まで
幅の広さにビックリ
狭い厨房で1人できりもりする料理人
キュイジーヌといえる料理の数々
テーブルでのパフォーマンス含めとても勉強になった一軒
Yakiniku
Takashi











