■渋谷「成ル」■和をオリジナルテイストで食する、和食居酒屋。小人数で行きたい個室も完備した渋谷の穴場のお店。沖縄そば、海ぶどう、泡盛カクテル等の沖縄テイストもございます。
■円山町「巖」■円山町の路地裏にある築50年の隠れ家・木造一軒屋一面板張りの壁が目印です。オリジナルにアレンジした和食をビール・本格焼酎・日本酒・ワイン・カクテル、中でも黒酢カクテルと一緒にどうぞ!
■三軒茶屋「三茶氣」■民家を改造した赤提灯が目印の建物。昔懐かしいホッピー、女性に人気なホッピーカクテルを飲みながらモツ煮込み・手羽先 そして、名物鉄板料理をどうぞ!
■三軒茶屋「三汁伍番」■全国各地から選り優りの食材を集めました。『熊本・桜肉』『鹿児島・薩摩軍鶏』『三陸の海産物』などこだわりのお店です。その他、豚しゃぶしゃぶ、富士宮焼きそば等お客様のリクエストにもドンドン取り入れております。
■ハワイ「成ル-ホノルル」エイジアキッチン初の海外店舗。日本の居酒屋文化を世界へ広めたい!!
トピックス
エイジアキッチンスタッフ

■スタッフ募集中
現在、ハワイ・ホノルル店のオープンにともない、HAWAII、東京の各店舗でスタッフを募集しております。
店長候補、キッチンスタッフ、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です。
まずは、お気軽にご連絡ください。未経験者も大歓迎です。
一緒に世界に飛び立ちましょう!!
詳細につきましてはこちらをご覧ください。

2016年5月6日
三軒茶屋「氣ウラ」
グランドオープン





「氣ウラ」
東京都世田谷区
三軒茶屋2ー14ー21
氣ウラビル1F2F
03-5779-3338
FullSizeRender.jpg


5月6日
三軒茶屋に新店舗
炉端・鉄板焼と日本酒
「氣ウラ」
グランドオープン

「三茶氣」として13年間営業してきた
三軒茶屋の築60年経つ一軒家を全面改装
新しく「氣ウラ」としてオープンさせていただく事になりました。

看板の無いお店なので入口は
迷われてしまうかもしれません、、
目印は酒屋さんかな?

5月頭からひっそりとソフトオープンしていますので
覗いてみてくださいね!



「氣ウラ」
東京都世田谷区三軒茶屋2-14-21
03-5779-3338
17:30~2:00(LO 1:00)
test post
絶品ムール貝や大アサリ
篠島タコ
そして今は河豚に生ワカメ
最高の食材の宝庫
愛知県篠島へ



東海道新幹線
名鉄特急
高速船
を乗り継ぎ
いざ篠島へ










民宿まどか
で大御所コウキさん
漁師大二郎くん
と篠島の絶品をいただきながら
乾杯だ!

















もの凄いおもてなしと出会いをいただいた
篠島!
また来月お世話になります!
7月1日
もう今年も半分折返し地点
一年も早いですね。
今日からまた新たな気持ちでバリバリいきますよ!
っと気合いが入っている月曜日の朝ですが・・・

ちょっと(いや、かなり)悲しいお知らせです。

エイジアキッチン一号店
オープンして15年半も経つ
独立一号店の渋谷「成ル」を閉店することになりました。

渋谷駅前の再開発が進む中
突然訴状が送られてきて
約2年前から立退き裁判が始まり
今年上旬に和解が成立(っといってもホントは立退きなんてしたくない)
いよいよ立退きの日が迫ってきた。

たくさんの思いが詰まった一号店の立退き閉店は
今年の8月いっぱい。あと2か月になってしまった・・

まだ、最後の営業日は未定ですが8月末に引き渡しなので
その前になりそう。

8月中旬から「成ル」さよならイベントやる予定です。
今までお世話になってきた方々にたくさん来てもらえたら最高ですね。
また詳細決まり次第告知していきます。

☆緊急☆渋谷近辺で移転先を探しています、飲食店舗テナントじゃなくても
構いません。倉庫に使ってたけど今あまり使ってないスペースや
駐車場だけどもっと有効利用したい場所、ビルの屋上なんかもいいですね。
物件情報お待ちしてます!






