■渋谷「成ル」■和をオリジナルテイストで食する、和食居酒屋。小人数で行きたい個室も完備した渋谷の穴場のお店。沖縄そば、海ぶどう、泡盛カクテル等の沖縄テイストもございます。
■円山町「巖」■円山町の路地裏にある築50年の隠れ家・木造一軒屋一面板張りの壁が目印です。オリジナルにアレンジした和食をビール・本格焼酎・日本酒・ワイン・カクテル、中でも黒酢カクテルと一緒にどうぞ!
■三軒茶屋「三茶氣」■民家を改造した赤提灯が目印の建物。昔懐かしいホッピー、女性に人気なホッピーカクテルを飲みながらモツ煮込み・手羽先 そして、名物鉄板料理をどうぞ!
■三軒茶屋「三汁伍番」■全国各地から選り優りの食材を集めました。『熊本・桜肉』『鹿児島・薩摩軍鶏』『三陸の海産物』などこだわりのお店です。その他、豚しゃぶしゃぶ、富士宮焼きそば等お客様のリクエストにもドンドン取り入れております。
■ハワイ「成ル-ホノルル」エイジアキッチン初の海外店舗。日本の居酒屋文化を世界へ広めたい!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三茶氣8周年も二日目

たくさんのご来店ありがとうございます。


三茶氣開店からお世話になっている
ホッピーさん

10年弱前にはウチの社員やアルバイト君達は
ホッピーも存在は全く知りません
「なんっすかぁープッピー??って?」
みたいな感じで・・・
ってことは20代・30代前半の若者?は
ほとんどホッピーを知らなかったってことですよ。
その頃はどちらかというと下町大衆居酒屋にしか
置いてなかったホッピー。
今では居酒屋チェーン店でも何処でも置いてますが・・。

っで、このホッピーを広げようと現社長ミーナさんを
筆頭に当時営業で東京から静岡いやもっと東海地区まで
担当していたのがホッピー梨本さん。
三茶氣オープンの時はホッピーカクテルで
若い人にも(特に女性に)ホッピーを知ってもらおう
っと一緒に取り組んでくれました。

おかげさまで
今や20代の女性にもホッピーは浸透して
何と、ホッピーさんの営業職の半分以上は女性らしいです。
昨日は梨本さん筆頭に営業の皆さんが
お祝いに来て頂いた!


梨本さんのお子様と同年代の
ホッピー女子隊

三茶のハシゴありがとうございました。。



髪切屋タムー
成ルからは
タケと彼女のリエが来てくれた!
6月にハワイで挙式
おめでとう!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asiakitchen02.blog104.fc2.com/tb.php/313-1f33f648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。