■渋谷「成ル」■和をオリジナルテイストで食する、和食居酒屋。小人数で行きたい個室も完備した渋谷の穴場のお店。沖縄そば、海ぶどう、泡盛カクテル等の沖縄テイストもございます。
■円山町「巖」■円山町の路地裏にある築50年の隠れ家・木造一軒屋一面板張りの壁が目印です。オリジナルにアレンジした和食をビール・本格焼酎・日本酒・ワイン・カクテル、中でも黒酢カクテルと一緒にどうぞ!
■三軒茶屋「三茶氣」■民家を改造した赤提灯が目印の建物。昔懐かしいホッピー、女性に人気なホッピーカクテルを飲みながらモツ煮込み・手羽先 そして、名物鉄板料理をどうぞ!
■三軒茶屋「三汁伍番」■全国各地から選り優りの食材を集めました。『熊本・桜肉』『鹿児島・薩摩軍鶏』『三陸の海産物』などこだわりのお店です。その他、豚しゃぶしゃぶ、富士宮焼きそば等お客様のリクエストにもドンドン取り入れております。
■ハワイ「成ル-ホノルル」エイジアキッチン初の海外店舗。日本の居酒屋文化を世界へ広めたい!!
今年のホノルルマラソン
4年前の初出場から5回目

最初はとにかく完走が目標!
4年後の今年はサブ4が目標!
4年で成長するもんです。

前半は抑え気味にキロ5分30から40で
30キロ手前からちょいスパート
去年はこのあたりから膝をやられ減速
今年は好調に飛ばせ30キロから40キロまで
キロ5分ちょいで激走
後半は完全にランナーズハイなのか
足が残っていたんです。
最後の2キロはキロ4分半と普段でも
心拍上がってキツイペースでゴール!!

3時間48分の自己ベスト更新
当分、マラソンはいいかな~


今回の目玉
シコさんのホノルルマラソン初挑戦!
いままで10キロしか
走ったことがなく(といっても大会10日前に神宮で走っただけ)
無謀ともいえる挑戦でしたが
自分の初マラソンを思い出し
30キロまでは走らない大作戦を提案
キロ8分を守りながら
30キロからランをスタートさせる方法です。




そして見事5時間47分で完走しました!!!!


終わった後は
軽い脱水症状もありましたが
元気に感動のゴールテープを切りました!

シコさんおめでとうございます!


コメント
この記事へのコメント
ありがとう
エイジ

イロイロとありがとう!!

しっかり時差ぼけChu~(^^)/
2011/12/17(土) 06:42 | URL | ヨロシコダ #-[ 編集]
感謝です
本日は渋谷vocoでお会いできて、お話をさせて頂きありがとうございました。
今度は英司さんのお店にも行かさせて頂きます。また機会がありましたら鶴見にも遊びにいらしてください。horiemon
2011/12/18(日) 06:15 | URL | Toshimasa horie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asiakitchen02.blog104.fc2.com/tb.php/635-27ae1c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
