■渋谷「成ル」■和をオリジナルテイストで食する、和食居酒屋。小人数で行きたい個室も完備した渋谷の穴場のお店。沖縄そば、海ぶどう、泡盛カクテル等の沖縄テイストもございます。
■円山町「巖」■円山町の路地裏にある築50年の隠れ家・木造一軒屋一面板張りの壁が目印です。オリジナルにアレンジした和食をビール・本格焼酎・日本酒・ワイン・カクテル、中でも黒酢カクテルと一緒にどうぞ!
■三軒茶屋「三茶氣」■民家を改造した赤提灯が目印の建物。昔懐かしいホッピー、女性に人気なホッピーカクテルを飲みながらモツ煮込み・手羽先 そして、名物鉄板料理をどうぞ!
■三軒茶屋「三汁伍番」■全国各地から選り優りの食材を集めました。『熊本・桜肉』『鹿児島・薩摩軍鶏』『三陸の海産物』などこだわりのお店です。その他、豚しゃぶしゃぶ、富士宮焼きそば等お客様のリクエストにもドンドン取り入れております。
■ハワイ「成ル-ホノルル」エイジアキッチン初の海外店舗。日本の居酒屋文化を世界へ広めたい!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10年間、エイジアキッチンで頑張ってくれた
サムちゃんの送別会

出会いはサムちゃんが20歳ぐらいだったかな?
かれこれ約20年も前。
その出会いから数年、当時飲食店のホールスタッフをしながら
深夜は小遣い稼ぎ?で原宿のカラオケ屋でも働いていた
サムちゃん。

当時、一緒に飲みに行ったときに話した会話の中で
居酒屋で働くと決めたサムちゃん。
たしか原宿の鳥良だったよね!
それからしばらくして一緒に働くようになった!

そんなサムちゃんもエイジアキッチンから新たな
舞台へ旅立ちます!

即席一気コールは天下一品!
飲み会では必ず盛り上げてくれます!
自称?お客さんの女性ファンの多さはダントツ!
先週一週間はサムちゃんに会いにくるお客さんでごった返していた店内。
みんなに愛されてると実感したのは本人だったに違いない!
スタッフの若者に乾杯の仕方からお見送りまで上下関係の基本を伝えてくれます!
祖師ヶ谷大蔵に住み始め10数年、今では「祖師谷の妖怪」に!


サムちゃんの一言から


たくさんのスタッフ
そしてお客さん
同業のお友達まで

全員とクロス一気です!

サムちゃん、大の兄弟乾杯
やっぱり全裸・・・・・
脱ぐ前に店員さんに脱いでいいですか?とお伺いをするところが慣れてるよな!


サムちゃん、たぶん記憶ないんだろうな~


ずっとこの状態で一気・一気・一気
飲んでるときのパワーで勢いがわかるもんです!
みんな元気でよかったよ!

サムちゃん、長い間本当にお疲れ様でした!
そしてこれからも一生よろしくね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asiakitchen02.blog104.fc2.com/tb.php/752-a3d76822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。