■渋谷「成ル」■和をオリジナルテイストで食する、和食居酒屋。小人数で行きたい個室も完備した渋谷の穴場のお店。沖縄そば、海ぶどう、泡盛カクテル等の沖縄テイストもございます。
■円山町「巖」■円山町の路地裏にある築50年の隠れ家・木造一軒屋一面板張りの壁が目印です。オリジナルにアレンジした和食をビール・本格焼酎・日本酒・ワイン・カクテル、中でも黒酢カクテルと一緒にどうぞ!
■三軒茶屋「三茶氣」■民家を改造した赤提灯が目印の建物。昔懐かしいホッピー、女性に人気なホッピーカクテルを飲みながらモツ煮込み・手羽先 そして、名物鉄板料理をどうぞ!
■三軒茶屋「三汁伍番」■全国各地から選り優りの食材を集めました。『熊本・桜肉』『鹿児島・薩摩軍鶏』『三陸の海産物』などこだわりのお店です。その他、豚しゃぶしゃぶ、富士宮焼きそば等お客様のリクエストにもドンドン取り入れております。
■ハワイ「成ル-ホノルル」エイジアキッチン初の海外店舗。日本の居酒屋文化を世界へ広めたい!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の日曜日に開催された
外食駅伝2012
今年が第一回の開催ですが
4人一組の駅伝に90組以上がエントリー
総勢400人ほどの大きな大会になりました!

ところが生憎の雨で今月一番の涼しさ
それでも天気に負けず楽しい大会だったな!



エイジアキッチンからは
2組のエントリー!
オイラは監督なんで走りません!



間もなくスタート!
雨はスタートからゴールしても
ずーーと降り続く・・・


駅伝なので走り終わった人、これから走る人
みんなで応援だ!




普段は運動に縁の無いスタッフも
この駅伝をきっかけにして少しづつ走り
始めたり、数年ぶりに眠っていたスニーカーを出してきて
走ってみたりと身体を動かすきっかけになったのは良かったなぁ!
たぶん、今日はみんな筋肉痛でしょう(笑)

初駅伝を終えてタイムで悔しい思いをしたり
もうちょっと頑張れたのにと悔しがったり
思ったより早く走れたじゃんっと自分を褒めてみたり
感想はそれぞれですがみんなまたやりたい
っと思ったはず!
タスキをつないだエイジアキッチンチームの絆は最高だったな!
出場メンバー
さとみ、ミキティー、まる、太一、伸樹、ボビー、パヤ、須永
みんなお疲れ様でした!
そして雨の中応援してくれた半田もありがとう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asiakitchen02.blog104.fc2.com/tb.php/774-c166b2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。