■渋谷「成ル」■和をオリジナルテイストで食する、和食居酒屋。小人数で行きたい個室も完備した渋谷の穴場のお店。沖縄そば、海ぶどう、泡盛カクテル等の沖縄テイストもございます。
■円山町「巖」■円山町の路地裏にある築50年の隠れ家・木造一軒屋一面板張りの壁が目印です。オリジナルにアレンジした和食をビール・本格焼酎・日本酒・ワイン・カクテル、中でも黒酢カクテルと一緒にどうぞ!
■三軒茶屋「三茶氣」■民家を改造した赤提灯が目印の建物。昔懐かしいホッピー、女性に人気なホッピーカクテルを飲みながらモツ煮込み・手羽先 そして、名物鉄板料理をどうぞ!
■三軒茶屋「三汁伍番」■全国各地から選り優りの食材を集めました。『熊本・桜肉』『鹿児島・薩摩軍鶏』『三陸の海産物』などこだわりのお店です。その他、豚しゃぶしゃぶ、富士宮焼きそば等お客様のリクエストにもドンドン取り入れております。
■ハワイ「成ル-ホノルル」エイジアキッチン初の海外店舗。日本の居酒屋文化を世界へ広めたい!!
週末はハワイ島へ

ハワイ島で開催された
Ironman Hawaii World Championship 2012

スイム3.8キロ
バイク180キロ
ラン42.195キロつまりフルマラソン
この3つを連続して行うトライアスロンがIronmanレース

朝7時のスタートから夜中の12時が制限時間ってことは17時間が制限時間ってこと。
どんだけ動き続けるのかって感じデスよね!
プロ選手でも男子で8時間ちょっと
そんな気が遠くなるほど長い距離と時間の競技なんです!
応援も太陽が登る前の真っ暗な早朝から暗くなってもずーっとの体力勝負!
自分はちょこちょこ休憩させてもらいましたが‥

約2000人がスタートラインに立ち
大砲の音とともにスタート
この瞬間を観れただけでも幸せッス!


写真は優勝したPete Jacobsのゴールシーン
観戦しながら鳥肌はスタートから立ちっぱなし!
トライアスロンの聖地コナ!


日本人の稲田選手、80歳で年代別ワールドチャンピオンに!
80歳でIronmanを目の前に感動した!











いつもお世話になっている
白戸太朗さんの応援も出来た!
太朗さんはやっぱり凄いし
かっこよかった(^_^)


山本じゅんじゅんさんと応援!




世界中で年間25大会ほどあるIronmanで勝ってポイントを取り
やっと手に出来るIronman Hawaii World Championshipの出場権!
車のレースで言えば世界最高峰のF1と同じ!
この大会に人生一度は出場してみたい!
いや、絶対に出よう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asiakitchen02.blog104.fc2.com/tb.php/784-187bae54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
