■渋谷「成ル」■和をオリジナルテイストで食する、和食居酒屋。小人数で行きたい個室も完備した渋谷の穴場のお店。沖縄そば、海ぶどう、泡盛カクテル等の沖縄テイストもございます。
■円山町「巖」■円山町の路地裏にある築50年の隠れ家・木造一軒屋一面板張りの壁が目印です。オリジナルにアレンジした和食をビール・本格焼酎・日本酒・ワイン・カクテル、中でも黒酢カクテルと一緒にどうぞ!
■三軒茶屋「三茶氣」■民家を改造した赤提灯が目印の建物。昔懐かしいホッピー、女性に人気なホッピーカクテルを飲みながらモツ煮込み・手羽先 そして、名物鉄板料理をどうぞ!
■三軒茶屋「三汁伍番」■全国各地から選り優りの食材を集めました。『熊本・桜肉』『鹿児島・薩摩軍鶏』『三陸の海産物』などこだわりのお店です。その他、豚しゃぶしゃぶ、富士宮焼きそば等お客様のリクエストにもドンドン取り入れております。
■ハワイ「成ル-ホノルル」エイジアキッチン初の海外店舗。日本の居酒屋文化を世界へ広めたい!!
今年は40回記念大会ってことで
1997年ぶりに参加者が3万人を超えた
今年のホノルルマラソン!

自分自身も6回目の参加になるんだなぁー!
10代の頃から夢みていたホノルルマラソンにこうやって毎年参加出来ることに改めて感謝ですね!

思えば五年前の初参加は兎に角
完走が目標!何とか5時間20分で無事走り切りゴール!初完走のこの感動は今でも覚えている!

翌年からはTimeを意識するようになっちゃって年々少しづつTimeを更新!

そんな中、今年の夏の事件。

今回は嫁さんの伴走でリハビリランの予定が嫁さん脚の怪我で不参加…
出場するか悩んだけど1人リハビリランで走ることを決意!
身体と対話しながらのフルマラソン、
いつでもリタイア出来るとはいえ
自分の中に自信を取り戻すことを
目標に走り無事に完走出来ました。

これで精神的に毎日の生活の恐怖感が少しなくなったような、、ちょっと成長かな~
身体、少しづつだけど回復してきてると実感出来た今年のホノルルマラソン。
去年より40分遅いTimeでしたが初完走の時より感動出来た大会となりました。


相変わらず、お酒控え目で食事も気を使う生活が続きますがこうやって
毎日過ごせるのも
自分を支えてくれている
全ての皆様のおかげです、本当に
ありがとうございます(^_^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asiakitchen02.blog104.fc2.com/tb.php/821-7a0d803f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
